アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
不登校坊ayu(♀)のぉ暇日記w
ブログ紹介
Nのめっちゃ暇人の関西育ち東京住みの坊♀ayuの日記ゃょw
ぉ暇ぁったら見てってちょw(○´3`)-* 
ブログ初体験ゃから駄文雑文許してちょ(_ _*)Ф

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DREAMBOY♪
今回のKAT-TUN&∞主演のドリボゎ行きますョw 前のゎ赤西仁くんと錦戸亮くんが出てなかったカラ行かなかったケドw ってかそぉ考ぇると最近2人のことを違ぅかたちでも見かけたってそぃぇばすごぃなぁ・・・(・口・*) ぁ。席ゎS席とったら2階のぃっちゃん前でしたぁ〜。(ぃぃのか?)12000円って出費が・・・笑  帝国劇場って狭ぃのにょくチケット取れたなぁとw感激w1月26日のが当たったとですw入試ゃなんだかんだで忙しぃ次期ね(笑)しかも親がディズニーシーに29日行くトカなんトカ・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/15 10:46
映画ハリーポッター見てきた♪
映画「ハリーポッター炎のゴブレット」見てきましたョw(*´∀`)ノ 友達N崎♀とwハリポタゎ映画館で見たのゎ初めてゃったなぁ〜。楽しかったョ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:23
ごくせんに出てた彼。(*-口-)
ごくせんに出てた彼氏。(もちろん3Dだケド脇役っス 本人笑ってかゎしてくるケド明らか名前一緒で顔一緒で背丈一緒で体系似ててノリも似てますカラ; なんかごくせん出てたってダケでモテはじめたみたぃで正直心配(--;) 毎日仕事仕事(バ−テンゃってる)でメ−ルもちらほらしかなくてなんだかなぁ。。 クリスマスゎなんとか時間空けてくれるって言ってるケド・・・(心配 バ−テンってそんなに忙しぃもの?(:口:*)ぁたしが「別れる」ってカンジの雰囲気出したらその日会ぃにきてくれてゃさしくするんだょ↓↓... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/05 17:42
機種変♪
携帯機種変更したさぁ♪♪auのW32Tにしましたん(´∀`*)ノまだ慣れなぃカラ使ぃにくぃ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 21:05
錦戸亮くん発見♪
「1g○涙」のロケで麻生遥斗くんこと錦戸亮くんがぅちの近くの隠れロケ地でロケってました♪犬の散歩中に発見(*≧д≦)ノ麻生君しか来てなかった。。(・・*)(感*。・)そのロケ地ゎ堂本光一さん、深田恭子ちゃん、堂本剛さん、今井翼さん、嵐さん達、江角マキコさん、永井大さん、三宅健さん、松下ゆきさん、ぁと誰かぃたっけ・・・?そんな人たちが来たことぁりまつ(*・口・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 22:21
新しぃ家族w
更新してませんでしたw(笑)色々忙しかったもんで(;´д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 19:57
      *。・☆ぉめでd☆・。*
*。・☆ぉめでd☆・。* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 10:34
ぽぇ〜ん。暇w
昨日カラ期末テストだったみたぃですw(知らなかったw) 皆様勉強に励んでますね。(。。*)Ф ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 14:02
赤西仁くん目撃(?)笑
昨日英検B級A次試験受けてきました〜。 その試験スル人がめちゃ無愛想な変なぉっちゃん; むっちゃ不機嫌でこっちが不機嫌なりましたョ。はぃ。。 だから質問されても「I don't know♪」繰り返してゃりましたw 見事にィラィラしてましたねw(笑) 今度面接スル人がぁんな人だったらほんと嫌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/14 12:34
只今帰宅=3(疲)
DANCE行って来ましたん♪(*´д`)疲 スタジォまで行き@時間かかるのがだるぃ・・・。 今日ゎリッチにタクってきましたw なんて楽なんだ(*´д`)=3幸 この楽さを知っちゃったらもっかぃゃってみたくなるw笑 財布の中身が交通費でなくなるのも時間の問題だな; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:03
11月11日wゾロ目w
今日ゎめっちゃ平和に過ごしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:15
1g○涙。。。(´;д;)。*
昨日の「1g○涙」ゎ泣けた(´;д;)。* ってか毎回泣ぃてますょ。(笑) その後の「鬼嫁○記」ゎゴリが可愛そぅで見てられんなって途でゃめましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 19:50
@日更新し忘れたなりぃ〜(笑)
ハッ(・д・`)! コメントがeゃんw(´∀`*)こゅのめった嬉しぃヮィw(古) コメントぁりがdでつ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 13:49
ぎりぎり更新w
まぢぎりぎりゃんw笑  気付ぃたらこんな時間に; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/06 23:58
ブログ初体験だっちゃw
祝ブログ初体験だっちゃw笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 21:52

月別リンク

不登校坊ayu(♀)のぉ暇日記w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる